アプリを使ってハリウッドザコシショウを女性化、バービーにそっくりと大盛り上がり | NewsCafe

アプリを使ってハリウッドザコシショウを女性化、バービーにそっくりと大盛り上がり

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
アプリを使ってハリウッドザコシショウを女性化、バービーにそっくりと大盛り上がり
 現在生放送中のきゃりーぱみゅぱみゅの特番『きみがいいねくれたらきゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ!』(AbemaTV)の中で、ハリウッドザコシショウの表情を顔変換アプリ『FaceApp』を使って女性化。番組スタッフよりその画像がAbemaTIMES編集部に届いた。

 番組の中できゃりーはゲスト出演したザコシ、最上もが、そしてEXITの2人と『大乱闘スマッシュブラザーズ』でゲーム対決することに。ゲームは大いに盛り上がったが、突如番組の指示で最下位の人には罰ゲームを執行する運びとなった。最下位は顔変換アプリ『FaceApp』を使って髭を生やすという内容に決定。まずはアプリの性能を確かめるべく、ザコシの顔で試しに顔変換を行なっていった。

・髭

・老化

・若返り

・女性化

 中でも収録スタジオが沸いたのは「女性化」を選んだときだった。兼近大樹は「バービーさんだ!」と叫び、ザコシも「バービーとは一緒だよ。バービーとザキヤマと顔が一緒だからね」と頷いていた。

▶︎5月16日23時59分まで生放送『きみがいいねくれたらきゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ!』
《AbemaTIMES》

特集

page top