指原莉乃が「マジで変」と驚いた渡辺麻友の卒業コンサートの“ある演出”とは? | NewsCafe

指原莉乃が「マジで変」と驚いた渡辺麻友の卒業コンサートの“ある演出”とは?

芸能 E-TALENTBANK
指原莉乃が「マジで変」と驚いた渡辺麻友の卒業コンサートの“ある演出”とは?

5月15日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に元AKB48グループの指原莉乃と渡辺麻友が出演した。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句。「何歳!?お前今」

番組では『ガツガツしてるぞ!埼玉女子 part2』というテーマで出演者がトークを展開。埼玉県さいたま市出身の渡辺もさまざまなエピソードを披露した。

この中で、渡辺がコンサートの最中に何かを掲げている写真が公開され、後に渡辺が持っているのは埼玉県の銘菓「十万石まんじゅう」であることが紹介された。

指原はこのコンサートについて「めちゃめちゃ覚えてますよ、私これ」と切り出し、「麻友ちゃんの卒業ライブだよね。マジで本当に良いライブだったんですよ、全部。オープニングからアンコールの全部のラストまで。ただ、この瞬間だけマジで変だったんです」と語り、スタジオの笑いを誘った。

その後、スタジオでは当時の映像が流れ、地元・さいたまスーパーアリーナで開催された卒業コンサートで、渡辺が十万石まんじゅうを観客に投げるというシュールな演出を行っている様子が紹介された。渡辺は「最高でしたね、これ。めっちゃ盛り上がりました、本当」と当時を振り返り、笑顔を見せた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top