「デ、デカい!」土屋太鳳“自撮りロケ番組”の下乳アングル大興奮! | NewsCafe

「デ、デカい!」土屋太鳳“自撮りロケ番組”の下乳アングル大興奮!

芸能 まいじつ/entertainment
「デ、デカい!」土屋太鳳“自撮りロケ番組”の下乳アングル大興奮!

(C)まいじつ


5月10日、フジテレビが運営する動画配信サービス『FOD』にて、女優・土屋太鳳が出演する旅番組『the trip~じ・とりっぷ』が配信開始された。12日には地上波で特別編集版も放送され、視聴者からは「太鳳パイがすごい」「おっぱいデカ過ぎwww」と大興奮する声が相次いでいる。


【関連】土屋太鳳“白い大きなタオパイ”を机に載せて…ネット上に感謝あふれる ほか

同番組は出演する役者自らがカメラマンも務め、自撮りによって異国の旅模様を伝えていくドキュメンタリー調の旅番組。初回の出演者に選ばれた土屋は台湾を訪れ、自撮り棒を用いながら現地での体験をレポートしていった。


土屋は台湾の街中から旅をスタートさせたが、自撮り棒によるカメラの向きが影響してか、映り込むのは首から上ばかり。しかし、近くの寺院で「頼んでもいいですか?」「一緒に映りましょう」と住職にカメラを渡すと、ここでようやく女優界屈指の爆乳がお目見え。しかも、胸の膨らみは以前にも増して大きくなったように見え、


《まいじつ》

特集

page top