G20で米ロ首脳会談の可能性=プーチン大統領 | NewsCafe

G20で米ロ首脳会談の可能性=プーチン大統領

社会 時事通信社/NEW_POLECOINT/INTERNATIONAL
 【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は15日、トランプ米大統領との首脳会談について、大阪で6月に開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議の際に行われる可能性があるとの考えを示した。オーストリアのファンデアベレン大統領とロシア南部ソチで会談した後の記者会見で語った。
 プーチン氏は「近いうちにトランプ大統領と会う機会は日本で開かれるG20の際だと思う」と語った。トランプ氏は13日、G20に合わせプーチン氏と会談する意向を表明。ロシア側も会談開催に前向きな考えを示している。   【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は15日、トランプ米大統領との首脳会談について、大阪で6月に開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議の際に行われる可能性があるとの考えを示した。オーストリアのファンデアベレン大統領とロシア南部ソチで会談した後の記者会見で語った。
 プーチン氏は「近いうちにトランプ大統領と会う機会は日本で開かれるG20の際だと思う」と語った。トランプ氏は13日、G20に合わせプーチン氏と会談する意向を表明。ロシア側も会談開催に前向きな考えを示している。 
《時事通信社》

特集

page top