「妖艶とはこういうこと」朝比奈彩、ファッション性の強い下着姿にファン歓喜 | NewsCafe

「妖艶とはこういうこと」朝比奈彩、ファッション性の強い下着姿にファン歓喜

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
「妖艶とはこういうこと」朝比奈彩、ファッション性の強い下着姿にファン歓喜
 朝比奈彩が自身のInstagramにて、セクシーかつファッション性の高い下着姿を披露。ネット上で話題を呼んでいる。
 同投稿に朝比奈は「Wacoalの下着を合わせて、ファッションっぽく撮りました かっこいい写真が撮れて凄く気に入ってます!」とコメント。Wacoalのシンプルな黒いブラジャーにショートパンツを履き、ヒョウ柄のコートを合わせたファッショナブルなショットを公開した。

 そんな朝比奈の投稿にファンからは「めっちゃ綺麗」「いやいや、パーフェクトだなー」「綺麗でかっこいい」「美ボディですね」「セクシー!」「妖艶とはこういうことを言うんだな」「色っぽい」「格好いい写真です。スタイル抜群。セクシー」など、朝比奈の美しさを絶賛するコメントが多数寄せられた。

 これまでもセクシーなゴールドのドレス姿などがファンの間で話題を呼んできた朝比奈。今後の投稿にも期待が高まっている。

▶︎タレントからセクシー女優へ電撃転身を遂げた人物とは…?(Abemaビデオで配信中)
《AbemaTIMES》

特集

page top