片思いの彼は、ガラケー族!ガラケー族の彼への連絡方法どうしたら良いの? | NewsCafe

片思いの彼は、ガラケー族!ガラケー族の彼への連絡方法どうしたら良いの?

恋愛 Grapps/恋愛
片思いの彼は、ガラケー族!ガラケー族の彼への連絡方法どうしたら良いの?

ガラケーを使用している片思いの彼に対して、どのような連絡をすればいいのか困惑する女性も多いです。そこでどのように連絡すれば、しっかりと連絡を取ることができるのか紹介していきます。

シンプルなショートメッセージで連絡することが大切

ガラケーでもメール機能が搭載されているので、ショートメッセージを使用すれば円滑に連絡を取り合えるようになります。ただしガラケーの場合、絵文字は非対応になっているものも有り、ショートメッセージがめちゃくちゃになる恐れがあるので注意です。極力絵文字を控えて、顔文字などを使用しておき、可愛らしいショートメッセージを送信することが必要です。これによってガラケーの彼にもちゃんと連絡を行えます。

電話でしっかりとコミュニケーションを実施

ガラケーでも基本的に問題なく電話を行うことが可能です。連絡手段の一つとして、電話をすれば片思いの彼の声を直接聞けるため、満足できる時間を過ごせる可能性が高まります。ただ電話をする時は、できる限り彼の迷惑にならない時間帯に実施するのがポイントです。早朝や深夜の時間帯に連絡してしまうと迷惑をかけてしまいます。状況によっては、悪い印象を与える可能性があるため、くれぐれも注意しなくてはいけません。彼のことを配慮した上で、電話をすればできる限り悪い印象を与えないで済むので安心です。

ワン切りで連絡したい意図を伝えられる部分

ワン切りを上手く活用することで、ガラケーを持っている彼は何か連絡したいと察します。そして彼のほうから連絡してくる可能性があるので、一つの連絡方法になっています。ただこの方法は、多用してしまうと彼に悪い印象を与えやすいです。ワン切りをする時は、多くても二回ほどに抑えることで、悪い印象を避けられます。どうしても連絡が取れなくて悩んでいる女性には、必見の方法です。

ガラケーでも使用できるチャットツールの活用

かなり限られてしまうのですがガラケーでも使用できるチャットツールが存在しています。予め片思いの彼にインストールしてもらうことで、ガラケーの彼でも安心して連絡を取れます。状況によっては二人だけの関係を築けるので、効果的な方法です。一つ問題として、片思いの彼にチャットツールのインストールを勧めないといけないため、上手く誘導するのがポイントです。

《Grapps》

特集

page top