エレナ・アレジ・後藤、母・後藤久美子との関係明かす 今後の目標は? | NewsCafe

エレナ・アレジ・後藤、母・後藤久美子との関係明かす 今後の目標は?

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
エレナ・アレジ・後藤 (C)モデルプレス
【エレナ・アレジ・後藤/モデルプレス=4月25日】女優の後藤久美子の長女でモデルのエレナ・アレジ・後藤が25日、都内にて、「スイス・グランドツアー in JAPAN」完成記念お披露目会イベントに出演した。

【さらに写真を見る】後藤久美子の長女、エレナ・アレジ・後藤の圧巻美脚!パンツルックがかっこよすぎ

◆エレナ・アレジ・後藤、母・後藤久美子との関係明かす

イベントでは、スイスや、スイスと日本との交流などを紹介する「スイス・グランドツアー in JAPAN」のモバイル、ウェブサイト日本語版がお披露目され、4歳から高校卒業までスイスで暮らしたエレナが、スイスの魅力を紹介。

日本で暮らし始めて丸1年というエレナ。ファッション関係のイベントなどに出演したことはあるが、マスコミ向けのイベントに出演し、囲み取材を行ったのは今回が初。

エレナは、「母は日本人で、もともと、とても真面目な人です」といい、父親でイタリア系フランス人の元レーシングドライバー、ジャン・アレジ氏については、「(真面目な日本人と比べると気質が)そんなに真面目な人ではないので」とにっこり。「(両親の性格の)バランスがぜんぜん(笑)」と笑顔を弾けさせ、「母から怒られて、父から『大丈夫だよ!』などと言われていました」と子どものころの家庭の様子を紹介した。

◆エレナ・アレジ・後藤、今後の目標は?

また「今私は、母みたいに真面目になりました」というエレナ。現在は、東京で暮らし、料理も、掃除も、洗濯も1人でこなしているそう。「(両親は)心配はしていないです。ちゃんと信頼してくれているので」と告げ、「母とはとてもよい関係です。毎日、電話で話しています。心配ということではなくて、『今日は何をしていましたか?』などと話します」と母親との交流の様子を明かした。

「演技のレッスンもけっこう取っていて、アクションのレッスンもいつもしています。女優に、いつかなりたいなと思っています」と今後も目標を言葉に。

マスコミ向けのイベントに初出演した感想を尋ねられると、「緊張しました」と告げるも、「(会場の)みんなのエネルギーがとてもポジティブ」だったため、すぐに、「OK」な状態になったと振り返った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top