堀ちえみ、退院を報告 10日ぶりに帰宅し「やっぱりお家は落ち着くなぁ~」 | NewsCafe

堀ちえみ、退院を報告 10日ぶりに帰宅し「やっぱりお家は落ち着くなぁ~」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
堀ちえみ、退院を報告 10日ぶりに帰宅し「やっぱりお家は落ち着くなぁ~」
 4月16日に食道がんの手術を終え、入院していたタレント・堀ちえみが24日に更新した自身のアメブロで退院を報告した。
 
堀ちえみ公式ブログよりスクリーンショット


 この日、堀は「本日午前中、無事退院致しました」と報告。「胸のつかえや違和感なども、日毎に落ち着いてきて、今週から食事が普通食に。その後も不調が見られなかったので、退院の許可が下りました」と経緯を説明した。

 現在は病理検査の結果待ちのため、今後の治療方針については未定とするも「先生方を信頼して、より良い方向へ進めたらと思っております。そして引き続き、きちんと検査を受けて、健康管理に気をつけようと思います」とコメント。

 10日ぶりとなる家では「愛犬のみき・ちかが、待っていました。私の姿を見て大喜びです。クーンクーンと鳴いて、ずっと甘えていました」と愛犬達の写真を公開。「そんな姿が健気で、見ていて胸がキュンとしました。愛おしい気持ちでいっぱいになり、長い時間一緒に遊んであげました(笑)」と明かし、「やっぱりお家は落ち着くなぁ~」と嬉しそうにつづった。

 この投稿に「退院おめでとうございます」「やっぱり家が落ち着きますよね」「無理せず、ゆっくり過ごして下さいね!」「病理検査の結果で治療方針が決まるとのことですが、一歩、一歩、明るい方向へ歩いていけたらいいですね」などのコメントが多数寄せられている。
《AbemaTIMES》

特集

page top