【実話】せっかく「スシロー」に行ったのに魚を一切食べず帰ってきた話 / それでも満腹になった理由 | NewsCafe

【実話】せっかく「スシロー」に行ったのに魚を一切食べず帰ってきた話 / それでも満腹になった理由

面白ネタ・雑学 ロケットニュース24
【実話】せっかく「スシロー」に行ったのに魚を一切食べず帰ってきた話 / それでも満腹になった理由

スシロー! みんな大好きスシロー! 土日混みすぎスシロー! ああスシロー行きてェェェェエエエ!! というわけで今日スシローに行ってきたんですよ。念願のスシローですよ。最高ですよ。なのに、魚を一切食わずに帰ってきました。マジで。

別に魚が嫌いなワケではなく、むしろ魚以外の創作寿司はあまり食べたくない派である。にもかかわらず魚を食べなかったのは理由があるのだが、少なくともこれはネガティブな話ではない。どちらかというと、腹いっぱいで店を後にしたでござるよ。

・スシローに行った
平日の開店直後にスシローを訪れるのは今回が初めてかもしれない。さすがに並んではいなかったものの、それなりの数の人が店の入り口に吸い込まれていく。カウンター席に案内されると、意外にもランチで来ていたソロ客が多かった。ほう、女性もけっこういるな。

・期間限定キャンペーン

《ロケットニュース24》

特集

page top