【超正直レビュー】ローソンストア100の超奇抜商品「ななめ上いくシリーズ」を食べたら、言い表しようのない感情が心の奥底から湧いた…… | NewsCafe

【超正直レビュー】ローソンストア100の超奇抜商品「ななめ上いくシリーズ」を食べたら、言い表しようのない感情が心の奥底から湧いた……

面白ネタ・雑学 ロケットニュース24
【超正直レビュー】ローソンストア100の超奇抜商品「ななめ上いくシリーズ」を食べたら、言い表しようのない感情が心の奥底から湧いた……

ローソンストア100は2019年4月17日より自社ブランド「バリューライン(VL)」で、今までにないパン商品の販売を開始した。その「ななめ上いくシリーズ」は、“ななめ” では済まされない角度のぶっ飛んだラインナップであることは、すでにお伝えした通りだ。

本当に食えるのか? 実は美味しかったりするんじゃないのか? そう思い、確かめてみたところ、3商品のうちの1つに、言い表しようのない怒りが湧いてしまった。その商品とは……。

・勇気がなかった
発売開始になったのは、「VL 紅しょうが好きのドーナツ」「VL あんドーナツ(激辛仕立て)」「VL チョコチョコロッケバーガー」の3商品。いずれも税抜き100円である。すぐにでも買いに行くべきだったが、どうしても勇気が出ず、気がつけば1週間もの時間が経過してしまっていた。もはや、これ以上先送りできない。せめて平成のうちにコレを終わらせよう。

そう思い、近くの店舗に重い足を運んだ。

売り切れなら速攻で諦めよう。そう思っていたのに、ちゃんと売ってやがる……。無事に3つとも購入できてしまった。

買ってきた以上は味を確かめない訳にはいかない。1つずつ食べて確かめることに。もっとも無難そうな、紅しょうがのドーナツから見ていこう。

・VL 紅しょうが好きのドーナツ

《ロケットニュース24》

特集

page top