武田真治の元彼女は「江角マキコ」か?ネットで騒然 | NewsCafe

武田真治の元彼女は「江角マキコ」か?ネットで騒然

芸能 秒刊サンデー

日本テレビの「今夜くらべてみました」に出演している筋肉俳優「武田真治」が、元彼女を告白。なんとネットでは江角マキコではないかと言われております。しかし番組ではその名前を騙られることなく、謎に包まれておりましたが、以前から彼が付き合っていた女優がいることを告白しているようです。しかも江角マキコだけではないようです。

江角マキコと交際は本当なのか

今夜くらべてみましたで告白している武田真治の元彼女。かなり大玉ということだったので、明らかにされることはなかったのですが、ネットなどでは既に既成事実のように江角マキコと交際していたのではないかと推測されております。江角マキコは現在52歳で武田真治より6歳年上のお姉さん。ただし、現在の筋肉俳優キャラを鑑みると、スポーツ系ということ意気投合だったのかもしれません。

その他「滝川クリステル」「国仲涼子」などの名前も上がっているようです。しかし、江角マキコは芸能界を引退してるという事情もあり明らかにされなかった模様です。

果たして今後、彼らの恋愛が公にされることはあるのでしょうか。

《秒刊SUNDAY》

特集

page top