マッシュルームカットの男は承認欲求強め!?バー店員が語る「ヤバい男」 | NewsCafe

マッシュルームカットの男は承認欲求強め!?バー店員が語る「ヤバい男」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
マッシュルームカットの男は承認欲求強め!?バー店員が語る「ヤバい男」
 HKT48の指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#98(毎週火曜よる9時~)が4月23日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。同番組は女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出して教訓にしていくトークバラエティ番組だ。
 今回番組では『サイテー男の見分け方』がテーマに。バー店員菅野直人は「マッシュルームカットは全員サイテー」と見分け方を発表し、その理由を語った。なんでも菅野いわく、マッシュルームカットは一見真面目に見えるが、それも計算。誰にでも似合う髪型ではないので、「カワイイでしょ?」と自覚しながら行っており、さらには天才の感じも醸し出してきて、承認欲求も強く要注意だと語った。
 菅野の話が一通り終わると、指原は「マッシュルームカットですか?」と菅野自身に質問。「僕は違います」と否定する菅野に、吉田は「ちょっと(マッシュルームカットに)なりかかってるで」と指摘した。さらに吉田はマッシュルームカットの男性を思い浮かべて、「日村さんとか大丈夫やもんな」と呟く。すると菅野は「サイテーなんじゃないっすか?」と適当な言葉を吐き、「めちゃくちゃ優しい良い先輩やないか」と小杉から叱責を受けた。

(c)AbemaTV

【Abemaビデオで無料配信中】指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 #98:悪魔兄弟が埼玉女子とツイスターゲーム
《AbemaTIMES》

特集

page top