“ヒプマイ”声優・木村昴、平成最後の「パンチパーマ声優」になるはずが? 金田朋子「申し訳ないけど…」 | NewsCafe

“ヒプマイ”声優・木村昴、平成最後の「パンチパーマ声優」になるはずが? 金田朋子「申し訳ないけど…」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
“ヒプマイ”声優・木村昴、平成最後の「パンチパーマ声優」になるはずが? 金田朋子「申し訳ないけど…」

 声優の木村昴が、4月30日に生放送される「声優と夜あそび」内で髪型をパンチパーマにイメチェンすることを予告した。

 4月24日に放送された「声優と夜あそび」では、次週の火曜日が平成最後の日になるということで、火曜MCを務める金田朋子(「おしりかじり虫」おしりかじり虫役や「BLEACH」ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク役など)と木村昴(「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役など)が「『平成最後の日に~~した声優』になろう!」というテーマで語り合った。

 そこで木村は「生放送でパンチパーマにします!」と宣言。木村はずっとパンチパーマに憧れていたといい「平成最後の日に生放送でパンチパーマを当てた声優なんて後にも先にも上にも下にも俺しかいないでしょ! 俺はこの日に伝説を作ることを宣言します」と楽しげに語った。

 すると金田も「私、金田朋子も平成最後の日に生放送でパンチパーマをかけます!」と続けて宣言。金田の「申し訳ないけど、私が平成最後にパンチパーマをかける人になります。(木村は)最後から2番目だから!」という予想外の言葉に、木村も「おい! パンチパーマでかぶるな!」と爆笑。最終的に木村は「平成最後のパンチパーマでワンツーフィニッシュしましょう」と金田の提案を受け入れ、「だーさん(金田の愛称)、強いっす……」と、しみじみコメントした。

【見逃し視聴】声優と夜あそび【火:金田朋子×木村昴】 #3

▶︎【放送一覧】声優と夜あそび 2nd season
 
《AbemaTIMES》

特集

page top