木村カエラ、子どもが描いた“ママの絵”に「疲れが吹っ飛んだ」 | NewsCafe

木村カエラ、子どもが描いた“ママの絵”に「疲れが吹っ飛んだ」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
木村カエラ (C)モデルプレス
【木村カエラ/モデルプレス=4月24日】アーティストの木村カエラが24日、Instagramにて子供が描いた「ママの絵」を公開し、そのかわいらしさに反響が集まっている。

【関連記事を見る】木村カエラ“いい夫婦の日”手つなぎ2ショットに反響「瑛太くん?」「最高」

◆木村カエラ、子供の「ママの絵」公開

木村は「家に帰ったら、この絵があった」と我が子の描いた木村の絵を公開。

現在、ブルー系の髪色の木村。特徴をしっかりとらえた全身画になっており、この絵について「口に棒をくわえている。。。犬かな。私は」ともコメントしているが「疲れ吹っ飛んだ」と、このかわいらしさに癒されているようだ。

さらに木村はもう1枚絵を発見したようで、これには「チョーカーしてる。お洒落ちゃん」とコメントしている。

◆「ママの絵」に反響

コメント欄には「かわいすぎ!」「これは癒される」「髪色ばっちりだね!」「グッズにできそう」などたくさんの反響が集まっている。

木村は2010年10月に俳優の瑛太と結婚し、現在2児の母である。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top