身長偽装?狩野舞子が「華の84年組」荒木絵里香・栗原恵との3ショット公開 | NewsCafe

身長偽装?狩野舞子が「華の84年組」荒木絵里香・栗原恵との3ショット公開

スポーツ SPREAD
身長偽装?狩野舞子が「華の84年組」荒木絵里香・栗原恵との3ショット公開

2019年4月20日に、Vリーグの「2018-19V.LEAGUE ALLSTAR GAME」が浦安市運動公園総合体育館で開催された。

この日はVリーグを彩ったスター選手が多数登場。普段は見ることの出来ないパフォーマンスを見せてくれた。

同日、久光製薬スプリングスなどに所属した元バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新。

トヨタ車体クインシーズ所属・荒木絵里香選手とJTマーヴェラス所属・栗原恵選手という「華の84年組」の先輩2人に挟まれた3ショットを投稿している。

しかし、よく見ると今回の投稿はちょっと変。

身長185cmの狩野さんが、1cmしか違わない荒木選手や2cmしか違わない栗原選手に挟まれた写真なのだが……。2人とは頭ひとつほど背の高さが違う写真になっている。どうやら、狩野さんは膝を曲げて写真に写っているようだ。

これを不審に思ったのか、元バレーボール選手・木村沙織さんの夫で元バレー選手の日高裕次郎さんが「#膝曲げてるだろーが!!」とコメント。

また、それに対し狩野さんは「#普通の写真いらん言うたん誰ー!!」と反応する一幕があった。

狩野さんが反論するのも無理はない。というのも、同日に狩野さんがこちらの投稿をした際、日高さんが「#普通の写真はいらん」とコメントしていたためだ。

この時は「#期待に応えられずすみませんでした」と謝罪した狩野さん。今回は機転を利かせて膝を曲げてみたが、日高さんには再びツッコミを入れられてしまったようだ。

《SPREAD》

特集

page top