りゅうちぇる“新アルバム”が「初登場45位」案の定な大爆死! | NewsCafe

りゅうちぇる“新アルバム”が「初登場45位」案の定な大爆死!

芸能 まいじつ/entertainment
りゅうちぇる“新アルバム”が「初登場45位」案の定な大爆死!

(C)まいじつ


タレントのりゅうちぇるが「RYUCHELL」名義でアーティスト活動を始めたのは昨年の2月。今年4月10日に初のアルバム『SUPER CANDY BOY』をリリースしたが、案の定〝大爆死〟を遂げている。


【関連】広瀬すず『フォトブック』が大コケ! かわいさゼロの“表紙”とは? ほか

「アーティスト活動するにあたり、『僕の大好きな世界観をしっかり知ってもらい、バラエティーでは伝えられない〝ハッピーなりゅうちぇる〟に至るまでの過程をメッセージとして歌で伝えたい』『みんなに共感されるバランスを意識して作品を作る』など、いっちょ前のコメントをしていたりゅうちぇる。『売れるわけない』との批判にも反論していましたが、結果は〝案の定〟ですよ…」(音楽誌ライター)


4月22日付(2019年4月8日~14日)のオリコン週間アルバムランキングによると、りゅうちぇるのアルバムは1146枚を売り上げて初登場45位。今までのプロモーションなどを考えると、そのコケっぷりは凄まじい。


《まいじつ》

特集

page top