比嘉愛未「次の朝ドラのポスター候補に」独特のタッチで戸田恵梨香を描く | NewsCafe

比嘉愛未「次の朝ドラのポスター候補に」独特のタッチで戸田恵梨香を描く

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
比嘉愛未「次の朝ドラのポスター候補に」独特のタッチで戸田恵梨香を描く
 女優の戸田恵梨香が自身のInstagramにて、女優の比嘉愛未が描いたというイラストを公開し、反響を呼んでいる。
View this post on Instagram

自信作とな 笑い死ぬ 助けて

A post shared by 戸田恵梨香 (@toda_erika.official) on

 同投稿で戸田は、「自信作とな 笑い死ぬ 助けて」とコメントを添え、『コード・ブルー』シリーズなどで共演し、プライベートでも仲が良い比嘉が描いたという戸田の絵を公開。なんとも言えない独特のタッチの絵がよほど気に入ったようで、現在Instagramのアイコンにも設定されている。

 なお、この投稿に比嘉はコメントで「是非とも次の朝ドラのポスター候補に」と戸田が主演を務めるNHK連続ドラマ『スカーレット』のポスターに立候補。戸田も「早急に確認したいと思います」と比嘉のボケにノリノリだった。

 そんな2人のやりとりには、「可愛すぎます最高すぎです」「アイコンにするあたり最高」「アイコン…爆笑 超お気に入りなんですねかわいい」「ひがっぴ、トッティーともに最高な」「ほんとにお2人仲良くて癒されます」「仲良すぎ~‼︎かわいい!笑笑」「比嘉愛未愛で溢れてる戸田恵梨香好き」「愛未ちゃんと恵梨香ちゃんのやりとりめっちゃ可愛い」などファンから多数のコメントが寄せられた。

【期間限定・無料】過去“第2のローラ”として話題に…水沢アリーが「しくじり先生」に登場! ▶︎動画はこちら(地上波未公開シーンあり!)
《AbemaTIMES》

特集

page top