【ひみつ道具感】コスパは最高だけど、3歩譲らなきゃいけない持ち運べる洗濯機「ちょこっとウォッシュ」 | NewsCafe

【ひみつ道具感】コスパは最高だけど、3歩譲らなきゃいけない持ち運べる洗濯機「ちょこっとウォッシュ」

面白ネタ・雑学 ロケットニュース24
【ひみつ道具感】コスパは最高だけど、3歩譲らなきゃいけない持ち運べる洗濯機「ちょこっとウォッシュ」

今年の10連休GW、海外旅行に出かける人もいるでしょう。楽しい半面、準備は面倒。計画を考えたり交通手段を手配したり……。特に厄介なのが荷造りです。衣類は減らしたいけど、旅先でのコインランドリーはもったいない……と、お悩みの方に紹介したいものがあります。

外出先洗濯物問題」を爽やかに解決する品物を求めて、痒い所に手が届く「サンコーレアモノショップ」を訪ねてみたところ……店先に並ぶ珍商品の中から、解決のカギとなる “ブツ” を見つけてしまいました!

・怪しいパッケージ
今回入手したのは「USB洗濯機 ちょこっとウォッシュ」。水とバケツがあればどこでも洗濯機になるという、往年のひみつ道具感あふれる優れものです! お値段は2980円とお手頃価格。コインランドリーが1回数百円することを考えると、アリな価格設定なんじゃないのぉ!?

パッケージには謎の中国語が……。特に真ん中のアイコンが気になるぞ。洗濯機のパッケージだというのに、なぜ頭に豆電球が……!? 一抹の不安を覚えつつ、開封してみます。

・USB洗濯機、始動

《ロケットニュース24》

特集

page top