誰もが2度見する「妖怪並の足」の写真が話題に!実は・・・ | NewsCafe

誰もが2度見する「妖怪並の足」の写真が話題に!実は・・・

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

女性は特に気にしてしまう「足の太さ」に関する問題。やはり人よりも細く見られたいし、痩せているというのはかなり美しく見られるというポイントの一つでもあるわけですが、こちらの写真は本当に痩せて見えるのです。しかし実はとんでもないカラクリがあります。

問題の写真

さて問題になっている写真はこちら、なんと本当にとんでもない細さの足が写っている女性が広告に使われているのです。さすがにこれはフォトショ加工をやりすぎでしょう・・・と思うのかもしれませんが、実はこれ結論から言いますと「無加工」のようなのです。

ウソでしょ、こんな細い人がいるの!?と思う方もいるのかもしれせんが、この写真そのものにとんでもないトリックが隠されているわけです。

ということでこの写真のトリックは実は以前判明しております。

加工ではなく、そう見えるだけ

このトリックは

以前秒刊サンデーで「100人中98人が加工だろ!と疑う衝撃の写真が話題」という記事で消化している手法です。

やり方は簡単、床の色と同色のワンポイントラインのズボンを履くだけです。そうです、これズボンの柄なので、足の細さではないのです。

ただ、この画像を投稿したオリジナルの方が、なぜかツイッターが凍結され行方不明。

そのへんのミステリアスさがなにか危険な予兆を暗示していたのかもしれません。

《秒刊SUNDAY》

特集

page top