【12星座ランキング】小悪魔!? 嵐のように男を翻弄しちゃう星座は? | NewsCafe

【12星座ランキング】小悪魔!? 嵐のように男を翻弄しちゃう星座は?

社会 ニュース
【12星座ランキング】小悪魔!? 嵐のように男を翻弄しちゃう星座は?

特に目立つタイプというわけではないのに、男性を手玉に取ったり、振り回したりする小悪魔系の女子っていますよね。

男性の方も喜んで振り回されている節がありますから、それだけ魅力的だということでしょう。

今回はそんな男を翻弄する小悪魔星座をランキングしてみたいと思います。

12星座中、もっとも男を翻弄しちゃう星座は?

1位・気分で男を翻弄するふたご座

移り気で気ままなふたご座は、気分で言動が次々変化します。甘え上手なのでおねだりも得意。男性はふたご座の願いを叶えようと右往左往しますが、次の瞬間には欲しい物、行きたいところが変わってしまいます。振り回された相手がへとへとになってしまうことも。

2位・相手を思い通りにしたいしし座

しし座は相手より優位に立ちたい、という気持ちが強いためわざわざ相手を振り回すような言動をしてしまう傾向があります。女王様気質のため、男性の方もついハイハイと言うことを聞いてしまうのです。エスカレートすると相手を下僕のように扱ってしまい兼ねないので注意しましょう。

3位・自分のペースを崩さないみずがめ座

みずがめ座は恋人がいても友人や趣味を優先しがちです。デートをドタキャンしたり、途中で切り上げて帰ってしまったり……。忙しいときにはメッセージの既読スルーも当り前。そんな態度に男性はイライラやきもきしながらも、惚れた弱みで振り回されてしまいます。

4位・人気のあるいて座

いて座はどこに行っても人気者です。常に人に囲まれ、恋人がいても言い寄る男性は多いのです。そんないて座を恋人に持つと男性は心休まる暇がありません。心配でつい干渉や束縛をしてしまうこともあるでしょう。

5位・真面目なやぎ座

恋愛面でも誠実はやぎ座なのですが、その誠実さは恋人だけに向けられるものではありません。仕事、家族、友人……やぎ座は大切にしているものすべてに真摯に向き合います。特別扱いして欲しい恋人が不満を募らせてしまうこともあるでしょう。意識して恋人を優先してあげるようにしましょう。

6位・優しすぎるかに座

恋人にはもちろんですが、身近にいる人、また通りがかった人にすら優しさを向けるかに座。その姿に「お人よし過ぎて心配」とハラハラしてしまう男性もいるのです。かに座の行動を先回りしてあれこれ世話を焼いてしまう男性も。

7位・なかなか心を開かないおとめ座

つき合ってからも、なかなか距離が縮まらない慎重なおとめ座に、いら立ってしまう男性がいそうです。本人はそんなつもりはないのですが、試されていると感じさせてしまうことも。

8位・一途で真っ直ぐなさそり座

さそり座は恋人ができるとその人一筋。振り回すような言動はありませんが、その愛情の重さを苦痛に感じてしまう男性もいるでしょう。

9位・逆に振り回されるうお座

うお座は振り回すよりも男性に振り回されることの方が多いでしょう。素直なので、相手の言うことを真に受けてしまいがち。冗談すらも真面目に受け取って悶々と悩んでしまうことも。

10位・落ち着いているてんびん座

てんびん座は振り回したり振り回されたりするような恋愛関係は望みません。お互いに落ち着いた対等な関係を築こうと努力するでしょう。

11位・純粋なおひつじ座

おひつじ座はとても純粋な面があり、恋愛で男性を振り回すことは不誠実だと考えています。相手をないがしろにするような態度は絶対に取らないでしょう。

12位・安定感を求めるおうし座

おうし座はスリルあるドキドキした恋愛よりも、安定した穏やかな関係を好みます。相手を振り回したり振り回されたり、そんな恋愛は絶対にしたくないのです。

まとめ

いかがでしたか? たまになら翻弄されるのも悪くはないですが、本命の恋人には安定や癒しを求めたい……という男性は多いものです。上位星座の方はくれぐれもやり過ぎには注意しましょうね。

《OTONA SALONE》

特集

page top