杉浦太陽、辻希美&加護亜依「W(ダブルユー)」復活に「涙ドバー」 藤本美貴も「感動」 | NewsCafe

杉浦太陽、辻希美&加護亜依「W(ダブルユー)」復活に「涙ドバー」 藤本美貴も「感動」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
杉浦太陽、藤本美貴 (C)モデルプレス
【藤本美貴・杉浦太陽/モデルプレス=4月18日】タレントの藤本美貴と杉浦太陽が、18日に都内で開催されたイベントに出席した。

【このほかの写真】可愛すぎる!ピカチュウも登場 藤本美貴&杉浦太陽と3ショット

◆杉浦太陽、辻希美&加護亜依「W(ダブルユー)」復活に「涙ドバー」

杉浦は妻で元モーニング娘。の辻希美と、加護亜依によるユニット「W(ダブルユー)」が、3月30・31日に千葉・幕張メッセにて開催された「Hello! Project 20th Anniversary!!Hello!Project ひなフェス 2019」にて復活したことにも言及し「終始泣いていました(笑)」と告白。藤本も「感動。あれは」と感慨深げな表情を見せた。

「辻、加護で並んだ姿はオーラが全然違ったので。バーッて出た瞬間の歓声を聞いた瞬間、涙ドバーみたいな」と明かした杉浦は、これまでステージ上で「W(ダブルユー)」の姿を見たことがなかったそう。「これが本物のW(ダブルユー)か!っていう面で、すごく感動して。二人が会えなかったのも知っていたから。夢が叶った瞬間って言うのは、よくわからない、感動の涙。ただただ、うれしかったですね」と続けていた。

◆杉浦太陽、第5子の可能性は?藤本美貴は断言

杉浦は家族ぐるみでの付き合いがある藤本との共演について「親戚と仕事をしているみたいな」とニッコリ。第4子誕生の心境を問われると「何人産まれても可愛いですね。うちの妻なんかは、3人目がかわいいから、4人目を愛せないかもしれないという不安があったけど、産まれたらもう、ずっと独り占めしてますから。愛情っていうのはどんどん生まれてくるんだなっていう。愛は尽きないんだなって」と頬を緩めた。

一方の藤本は、元アイドルのママの「あるある」を聞かれると「歌って踊ってたじゃないですか。子どもの前でも、本気で踊ったりとかしますよ。カラオケ行ったら本気で歌って踊りますし。常にやるときは本気」と回答。杉浦が「YouTubeとかで、ママの動画とか見たりする?」と聞くと、藤本は「見たりする」と笑顔で頷いていた。

また、令和に向けて第5子を作る予定があるのか聞かれた杉浦は「(長女の後は)男3人だから、娘が欲しいって、ずーっと言われてます」と照れ笑い。これを聞いた藤本は「80パー行きますね。これ」と断言して杉浦を笑わせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top