新一万円札「渋沢栄一」子孫がイケメンモデルだったことが判明。ネット民ざわつく。 | NewsCafe

新一万円札「渋沢栄一」子孫がイケメンモデルだったことが判明。ネット民ざわつく。

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

新紙幣の1万円札デザインの肖像画が渋沢栄一に決まり、渋沢栄一という偉人に注目が集まっています。そして、その注目は現在の子孫にまで及ぶことに。なんと渋沢栄一の子孫がテラスハウスに出演したあのイケメンモデルだったと言う事が明らかとなり話題となっています。長身イケメンハーフモデルの思いもかけない血筋にネット民が驚愕する事態となっています。

新1万円札の肖像画「渋沢栄一」

「日本資本主義の父」「経営の神様」として日本だけでなく世界的にも有名な渋沢栄一が、新一万円札の肖像画デザインとして発表されました。

さようなら福沢諭吉、こんにちは渋沢栄一。

渋沢栄一の子孫もきっとこの事を喜んでいると思いますが、なんと渋沢栄一の子孫が恋愛リアリティー番組「テラスハウス」のハワイ編に出演したあのイケメンモデルだったことが明らかとなったのです。

渋沢栄一の子孫、澁澤侑哉

テラハファンなら覚えているはず、エビアンとカップルになり卒業していったイケメン長身ハーフモデルの澁澤侑哉がなんと渋沢栄一の子孫だと言う事が明らかとなったのです!

この事実にテラハ視聴者が驚愕する事態となっています。

渋沢栄一って一体どんな人?と疑問に思う方もいるかもしれませんが、

このイケメン過ぎる子孫の澁澤侑哉に注目が集まること間違いなしですね!

《秒刊SUNDAY》

特集

page top