【プチプラコスメ】手頃なのに質も良い! 筆者おすすめの「ブランド」と「イチオシ商品5選」をご紹介 | NewsCafe

【プチプラコスメ】手頃なのに質も良い! 筆者おすすめの「ブランド」と「イチオシ商品5選」をご紹介

お金 マネーの達人
【プチプラコスメ】手頃なのに質も良い! 筆者おすすめの「ブランド」と「イチオシ商品5選」をご紹介

女性にとって毎日のスキンケアやメイクは欠かせないものですが、化粧品の購入費用ってけっこうばかにならないんです。

特に「デパコス」と呼ばれるブランドの化粧品はかなり値段が高く、スキンケア商品をラインで揃えると数万円かかることも珍しくありません。

そこで注目したいのが、1つ数百円から購入できるプチプラ・コスメブランドです。

「安かろう悪かろう」の概念を覆す優秀な商品もたくさん出てきているので、ぜひチェックしてみてください。

1. キャンメイク

キャンメイクは、「かわいく、たのしく、輝きたい!」をコンセプトに、商品づくりをしているコスメブランドです。

パッケージがとてもかわいいので持っているだけで華やかな気分になれるし、商品一つひとつの実力も、とてもプチプラとは思えないレベルです。

SNSでも「使って良かったコスメ」として、頻繁にキャンメイクのコスメがアップされています。

イチオシ商品:ユアリップオンリーグロス 702円(税込)


《マネーの達人》

特集

page top