渡辺直美&有村架純のCMに「汚い!」「気持ち悪い」の批判続出! | NewsCafe

渡辺直美&有村架純のCMに「汚い!」「気持ち悪い」の批判続出!

芸能 まいじつ/entertainment
渡辺直美&有村架純のCMに「汚い!」「気持ち悪い」の批判続出!

(C)まいじつ


先日、アメリカのアーティストビザを取得し、4月から本格的にニューヨーク生活を始めているお笑いタレントの渡辺直美。インスタグラムで870万人のフォロワーを誇り、国内芸能人フォロワー数ランキング1位に輝くなど、人気ぶりは折り紙付きだ。しかし最近、渡辺が出演するYouTube CMに「汚い!」と不快に思う声が殺到している。


【関連】ぶりっ子がキツい… 尾野真千子『CM』で歌声披露も「不快過ぎる!」 ほか

渡辺が出演しているのはスキンケアブランド『SK-』の「すっぴん素肌トーク」シリーズで、現在まで合計3本が公開されている。このシリーズは、人気女優の有村架純の部屋に突然、渡辺が押し掛け、誰もが知りたい有村の〝美の秘密〟を暴き出そうとする展開。そんな渡辺に、有村が〝先生〟としてスキンケアの手ほどきをしていくというものだ。


「SK-の歴代CMといえば、桃井かおり、小雪、綾瀬はるかなど、そうそうたるメンツが務めてきたため、起用されれば〝大物の証し〟ともいえます。今回、渡辺は起用された喜びを『憧れのブランドだったので、とてもうれしかったです』とコメント。さらに、『コメディアンの私が架純さんと少しコメディー風に製品を紹介するというアイディアが、とても斬新で撮影が楽しかったですね』と、自信満々に語っているのですが…」(女性誌記者)


《まいじつ》

特集

page top