道端カレン、好きになる男性の共通点は「メルセデスに乗っている」 | NewsCafe

道端カレン、好きになる男性の共通点は「メルセデスに乗っている」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
道端カレン、好きになる男性の共通点は「メルセデスに乗っている」

 モデルの道端カレン(39)とお笑いコンビの尼神インターが15日、東京・銀座で行われた『メルセデス・ミー・ギンザ・ザ・リミテッド・ストア』のオープニングセレモニーに出席した。

 このショールームはドイツの高級車、メルセデス・ベンツが世界で初めて手掛ける女性のためのブランド情報発信拠点がコンセプトだという。イベントに登場した尼神インターの誠子(30)は「本当にラグジュアリーな空間で私に合うなと。私の居場所だって思いました」と発し、渚(34)に「どこが?」と突っ込まれていた。また、銀座をよく訪れるという道端はこのショールームがオープンしたことについて聞かれ「うごくうれしい」と微笑んだ。

 理想のドライブについて聞かれ、道端は「オープンカーでドライブ」と明かした後で、「私たまたまなんですけど、好きになる男性はメルセデスに乗っているんですよ」と告白。渚に「たまたまですか? 狙ってないですか? どこで出会う」と追及されると、「狙ってないです(笑)」「偶然私の好きになる男性のタイプと好きな車の趣味が同じなんだと思います」と答えていた。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)


他人以上、夫婦未満のカンケイ…“新婚”生活リアリティーショー『いきなりマリッジ2』好評配信中▶動画はこちら【期間限定・無料】

《AbemaTIMES》

特集

page top