「すげー卑怯」松本人志があの“超大物芸能人”2人に苦言! | NewsCafe

「すげー卑怯」松本人志があの“超大物芸能人”2人に苦言!

芸能 まいじつ/entertainment
「すげー卑怯」松本人志があの“超大物芸能人”2人に苦言!

画/彩賀ゆう (C)まいじつ


4月14日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人志が苦言を呈したCMが話題になっている。


【関連】パクリ絵師!? 勝海麻衣のCMに不快感「なぜこの人だけ特別?」 ほか

この日番組では、ゲストコメンテーターのヒロミがプロデュースした商品が、誇大広告で消費者庁から措置命令が下されたことを取り上げた。


すると松本は芸能人が出演しているCMについて、「差し歯丸出しの芸能人が歯磨きのCMをしてたりするじゃないですか? あれはどうなんですか?『歯真っ白!』って言ってもお前の歯ちゃうやろ!」と疑問を投げ掛ける。さらに、軽自動車のCMについても「(出演している)お前、軽自動車なんか乗ってないよな!」とツッコんでいった。


続けて、「水虫のCMでは、『これは水虫に効く!』って芸能人が言うのに、『俺は(水虫)じゃないねん!』って水虫の人に薬を勧める役、あれ、すげー卑怯」とイジり、スタジオを沸かせていた。


《まいじつ》

特集

page top