高田秋に交際疑惑が浮上 おぎやはぎが尋問 | NewsCafe

高田秋に交際疑惑が浮上 おぎやはぎが尋問

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
高田秋に交際疑惑が浮上 おぎやはぎが尋問

 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#109(毎週月曜よる9時~)が4月15日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。“美人枠”として出演したモデル・高田秋に、音楽関係者との交際疑惑が持ち上がった。

 立ち飲みが趣味という高田は、お客のおじさんと絡むことが多々あるそう。矢作から「おじさんは恋愛対象にならないの?」と聞かれ、「飲み仲間っていう感じですね」と否定した。

 しかし、続いて小木から「恋愛対象は30代とか?」と質問されると、「ふふふっ」と意味深な漏れ笑いが。そんな高田に、“ブス枠”の出演者たちは「彼氏いますね!」と総ツッコミ。矢作が「(高田が)27歳だから、32くらいの……」と予想したり、他の出演者が「ビジュアル系バンドの彼氏がいますよね!?」と追求したりするうちに、高田は「ビジュアル系『では』ないです」とポロッと漏らし、失言に気付いて「いません! やめてくださいよ!」と大慌てする羽目になってしまった。

 顔を赤らめる高田に、小木はすかさず「オヤジが好きなんだから」と助け船。あやふやな対応を見せる高田、ビジュアル系「では」ない音楽関係者との交際、非常に怪しいところだ。


(c)AbemaTV

【見逃し配信中】“紅一点ブス”の実態を暴け! おぎやはぎの「ブス」テレビ#109

《AbemaTIMES》

特集

page top