「私を使ってください!」恵比寿マスカッツ・みひろ、志村けんに必死の懇願を激白 | NewsCafe

「私を使ってください!」恵比寿マスカッツ・みひろ、志村けんに必死の懇願を激白

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
「私を使ってください!」恵比寿マスカッツ・みひろ、志村けんに必死の懇願を激白

恵比寿マスカッツの冠番組『恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。


今週は恒例企画となった「ましたけどデスボール!」からスタート。ドッジボールのように2チームに分かれてボールを投げ合い、当たってしまった者は隠してきた秘密をカメラの前で告白しなくてはならないというルールのもと進められていく。


ボールに当たってしまったみひろは「隠してましたけど、志村けんさんの誕生日会に行って『今年の舞台に出してください』といいました」と志村本人に舞台への出演を直訴したことを告白。「そしたら?」と光浦が結果を尋ねると「笑ってごまかされました」とみひろは泣きそうな顔で体よく断られてしまったことを報告。

大久保、黒沢が「残念ー!」「志村さんのツテがなくなったー!」とはやし立てる中、光浦は落ち込むみひろの肩をたたき、励ましていた。激励を受けたみひろは固い決意で「でも私は言い続けます夏まで! 私を使ってください!」と宣言する。


その心意気を感じ取ったMC陣はみひろとともにカメラに向かって「お願いします、志村さん」「志村さんしかいないんです、お願いします」と頭を下げてみひろの舞台への出演を懇願していた。

(C)AbemaTV


【見逃し視聴】
「私を使ってください!」恵比寿マスカッツ・みひろ、志村けんに必死の懇願を激白

【その他の人気記事&動画】

《AbemaTIMES》

特集

page top