【オールスター】平成30年間の「CMタレントランキング」が発表される → キムタクを抜いて第1位は納得のあの人! | NewsCafe

【オールスター】平成30年間の「CMタレントランキング」が発表される → キムタクを抜いて第1位は納得のあの人!

芸能 ロケットニュース24
【オールスター】平成30年間の「CMタレントランキング」が発表される → キムタクを抜いて第1位は納得のあの人!

たぶんいないとは思うけど、一応書いておく。まだ令和じゃねーぞ! 平成平成!! 勝手に殺すなよ~! とは言え、平成も残りあとわずか。今のうちにこの約30年間をしっかりと振り返っておこう! というわけで、今回は平成のテレビCMに注目したい。

総合リサーチ企業「ビデオリサーチ」は本日2019年4月4日、関東地区において平成30年間(1989年1月1日~2018年12月31日)にテレビでオンエアされたCM出演タレントのランキングを発表した。誰もが知るスターが顔をそろえる中、第1位は納得のあの人だったぞ!

・平成のテレビCM
テレビCMは時代を映す鏡。そこに出演するタレントも、その時代を象徴する存在であることが多い。では、この30年間でもっともCMに出演したタレントは誰なんだろう? 栄えあるトップ20を以下でご紹介したい。

「ビデオリサーチ」によるとこのランキングは、CMの出演累積秒数を元にしているとのこと。つまり出演した本数ではなく、出演していた時間のランキングというわけだ。さあ、CMに入ってもテレビに映りまくっていた “平成のCMモンスター” 20人がこちらッ!

・平成30年間の「CMタレントランキング」

《ロケットニュース24》

特集

page top