【MLB】Aロッドが婚約者のJ・ロペスとの“アツアツ写真”を投稿 「愛してるよ、ベイビー」 | NewsCafe

【MLB】Aロッドが婚約者のJ・ロペスとの“アツアツ写真”を投稿 「愛してるよ、ベイビー」

スポーツ フルカウント
アレックス・ロドリゲス氏(左)とジェニファー・ロペスさん【写真:Getty Images】
■先日婚約発表のビッグカップル、「愛しているよ、ベイビー」

 全米屈指のビッグカップルとして知られる元ヤンキースなどのアレックス・ロドリゲス氏とジェニファー・ロペスさん。先日Aロッドが自身のツイッターで左手の薬指に大きな指輪をはめたロマンチックな写真を投稿し、婚約を発表。世界中で大きな話題を呼んだ。

 そんなAロッドは24日(日本時間25日)、自身のインスタグラムに2ショットを投稿。新しい映画の撮影が始まるロペスさんと束の間の休暇を過ごした際の写真を投稿。写真はロペスさんを後ろから抱きしめるAロッドが写っており、幸せそうな雰囲気が伝わってくる1枚だ。翌日から新しい映画の撮影が始まるというロペスをねぎらい、最後に「愛してるよ、ベイビー。そして輝き続けるんだ。大きく羽ばたいて。そして僕たちみんなを元気づけてね」という一言をつけ足している。

 この“アツアツ”な2ショットには全米も興奮。コメント欄には2人を羨ましがる声や祝福する声があふれた。

「ジェニファーは素晴らし女性だから、あなたは幸せ者だね」

「真の紳士!!!!」

「公開まで待てない」

「素敵なカップル」

「心からこの写真大好き」

「世界一美しい女性」

「あなたたちは完ぺきなカップル!」

 スポーツ界とエンタメ界の超大物同士のビッグカップル。メジャー通算696本塁打を放った大砲は、引退後も幸せそうだ。(Full-Count編集部)
《Full-count》

特集

page top