野球拳に混浴サービス…「温泉コンパニオン」のピンクコースをレポート | NewsCafe

野球拳に混浴サービス…「温泉コンパニオン」のピンクコースをレポート

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
野球拳に混浴サービス…「温泉コンパニオン」のピンクコースをレポート

 DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#68(毎週金曜23時~)が3月22日AbemaTV(アベマTV)にて放送。当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えたDTによる、DTのための、青春バラエティ番組だ。

 伊豆の温泉で実際に温泉コンパニオンを体験することになったDTたち。今回頼んだ初心者おすすめコースは150分飲み放題の『普通60分/ピンク90分』というコース。『普通60分』は色っぽい浴衣姿でコンパニオンが接待してくれるのだが、はたして後半に待ち構える『ピンクコース』とは!?今回の『DT社会科見学~温泉コンパニオン完結編~』では、『ピンクコース』の真相が明かされる……!

 普通コースが終わり、ピンクコースに突入した一同は「脱がせてもらおうかな」というコンパニオンの言葉をかわきりに、女性陣の浴衣を脱がせていく。DTたちは浴衣の帯を取るだけでも四苦八苦。協力し合いながら、女性陣の浴衣を脱がせていった。

 女性陣がランジェリー姿になったところで、大人のゲームの開始。DTたちはツイスターゲームでコンパニオンと触れ合うことに。あられもない姿のコンパニオンと、さまざまな体勢でゲームを進めていくDTたち。コンパニオンのお尻に手が触れるなど嬉しいハプニングも起こりつつ、女性陣は早々に脱落。DTだけが生き残るという、地獄の展開に……。

 つづいてDTたちは野球拳に挑戦。我こそはと張り切って野球拳に挑んだ神木DT・かすやはあっというまに脱がされ、最後にはおぼんで股間を隠しながらジャンケンをすることに。しかしかすや100%はあっけなく敗れ、コンパニオンを脱がせるには至らなかった。

 ゲームを終えたDTたちは、ピンクコースの2次会へと進むことに。ざわつくDTたち。なんと2次会では、コンパニオンと2ショット混浴ができるというのだ。DTたちは2ショット混浴の権利をかけ、気に入ったコンパニオンに告白することに。しかし場の空気を読まないDTたちは、4人ともゆりあさんというコンパニオンに同時告白。なんとも言えない気まずい空気の中、ゆりあさんから混浴相手に選ばれたのはねくらDT・高桑だった!

 人生初の混浴風呂体験に緊張しまくる高桑。「汗かいた?洗ってあげる」と言うゆりあさんの申し出も拒否し、こわばった表情を浮かべたまま湯舟につかっていた。

 そんな高桑を見かねたゆりあさんは、高桑に終始密着。高桑の緊張をほぐしていく。のぼせた高桑がお風呂の角に腰掛けると、「上にのっていい?」と高桑の上に座るゆりあさん。「これからもっと仲良しするからね」と意味深な言葉を放つも、ここで90分のピンクコースは終了。昂りを抑えきれない高桑は「めちゃくちゃヤリたいっす」と童貞卒業に向けて意欲を取り戻した。

(c)AbemaTV

【見逃し配信中】温泉コンパニオンと2人っきり混浴童貞卒業の瞬間にカメラ密着? DTテレビ#68

《AbemaTIMES》

特集

page top