板野友美の現在がヤバい!ムンムンな大人の色気インスタが話題に。 | NewsCafe

板野友美の現在がヤバい!ムンムンな大人の色気インスタが話題に。

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学


AKB48の元祖神セブンと言ったら誰を思い浮かべるでしょうか。前田敦子や大島優子はAKB48卒業後も更なる飛躍を続けテレビから消えることなく活躍を続けています。篠田麻里子も一時期はテレビから姿を見せなくなりましたが、テレビドラマ「後妻業」では新たな魅力を発揮してこれから躍進しそうな勢いで一杯です。忘れてはならないのが板野友美ですが、めっきりテレビでは見なくなってしまいましたが現在の姿が色っぽすぎると話題になっています。

現在の板野友美

AKB48時代は、あまり喋ることがありませんでしたがその圧倒的な存在感で人気に火が付き神セブンとなった板野友美。

ちょっとツンとした表情に萌えるファンも多かった事でしょう。

AKB48卒業後はあまりテレビに露出することもなくなってしまったため、あのツンデレ少女のまま時が止まっている人も多いかもしれません。

しかし、板野友美のインスタを見てみると、そんな少女からは脱皮して大人の女性となっている事がよく分かります。

それでは、現在の板野友美をご覧頂きましょう!

うなじがとても色っぽい!

ポニーテールにした髪型、そしてスッとした横顔にほんのりと魅せるうなじ姿に大人の魅力満載のともちんとなっています。

「ドライブデートなう」に使っていいよ?

更には、まるで「彼女とデートなう」風なドライブショットも披露。

こんな可愛い彼女とドライブできたらどんなに幸せでしょう。

無防備浴衣ショットも!

こちらは「彼女と温泉旅行なう」風な無防備浴衣ショットとなっています。

つまり何が言いたいかというと、「板野友美が色っぽい大人の女性に変貌している~!!!」と言う事です。

そんな板野友美ですが、現在11th Single『すき。ということ』が絶賛販売中となっています。

こちらの女優さんの現在も色っぽすぎてヤバいと話題となっていますが、

少女から脱皮した大人のともちんの魅力もヤバいです。

《秒刊SUNDAY》

特集

page top