AKB48峯岸みなみを奮起させたイチローの言葉「お稽古頑張ります」 | NewsCafe

AKB48峯岸みなみを奮起させたイチローの言葉「お稽古頑張ります」

芸能 AbemaTIMES/芸能
AKB48峯岸みなみを奮起させたイチローの言葉「お稽古頑張ります」

 峯岸みなみ(AKB48)が22日、前夜に現役引退を発表した米・大リーグ、シアトル・マリナーズのイチローについてコメント。ファンの間で話題となっている。

 これは同日、峯岸が自身の公式Twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「今日あっつー。でも夜寒いって聞いたから重いけどコートを持って出ました えらい」と、自身の近況についてコメントしつつ、「朝からイチロー選手のお言葉を聞いて、気持ちがぐんと上を向きました。お稽古頑張ります!!」と、前夜の試合後に開かれた記者会見で、現役引退を発表したイチローの言葉に元気づけられたことを告白。こうした彼女の投稿に、ネット上のファンからは「元イチローの言葉を胸にお稽古がんばってー」「イチロー引退って俺ら世代だと小さい頃から一流選手として見てるから野球やってなくても衝撃だよねー」「世界のイチロー凄いね まだまだ頑張って欲しかった みぃちゃんも、稽古頑張って ~負けんなよ~自分自身に」「体調管理もお仕事の一つです! 偉い!イチローさんの言葉は本当に凄い。イチローさんが言うから凄い」「確かにイチロー選手すごいね~ みぃちゃんもお稽古頑張ってね」といった様々なコメントが寄せられることとなった。


▶︎「後悔などあろうはずない」イチロー選手引退会見【期間限定 無料配信中】

《AbemaTIMES》

特集

page top