日本初上陸! 韓国発の『ボンボン』専門店「カフェ ド パリ」に行くなら平日昼間が狙い目だぞ~ッ!! | NewsCafe

日本初上陸! 韓国発の『ボンボン』専門店「カフェ ド パリ」に行くなら平日昼間が狙い目だぞ~ッ!!

面白ネタ・雑学 ロケットニュース24
日本初上陸! 韓国発の『ボンボン』専門店「カフェ ド パリ」に行くなら平日昼間が狙い目だぞ~ッ!!

2019年2月1日、東京・六本木ヒルズのハリウッドプラザB2Fに『フルーツボンボン』のお店が期間限定でオープンした。その人気はすさまじく、私(佐藤)はなかなか食べることが出来なかった。しかし久しぶりにお店を訪ねると……あれ? 空いてる。平日昼は割と空いているぞ~!

・フルーツボンボンの専門店
「カフェ ド パリ」は韓国発祥で、韓国で人気が高いらしい。そこで売られているフルーツボンボンは、フルーツをふんだんに使ったパフェやゼリーを指すそうだ。明確な定義はなく、とにかくインスタ映えする感じでフルーツてんこ盛りのスイーツの総称といったところだろうか。

そんなお店の日本初上陸。人気が高いだろうとは思ったが……2月初旬にお店を訪ねたところ1時間半待ち

その後、もう一度再訪したが、やはり1時間半待ちで諦めた。ここは私(佐藤)の来るところじゃないと……。

・開店から1カ月

《ロケットニュース24》

特集

page top