田中将大&里田まい、結婚7周年でラブラブ2ショット「仲睦まじいですなあ」「シアワセが眩しい!!」 | NewsCafe

田中将大&里田まい、結婚7周年でラブラブ2ショット「仲睦まじいですなあ」「シアワセが眩しい!!」

芸能 AbemaTIMES/芸能

 プロ野球選手の田中将大が自身のTwitterにて、妻でタレントの里田まいとのラブラブショットを公開し、反響を呼んでいる。

 同投稿で田中は、「3月20日は結婚記念日 もう7年経ちましたか…。改めて考えてみると、結婚生活はアメリカで過ごしている方が長いのか!8年目もよろしくお願いしますね」と里田と結婚して8年目を迎えたことを報告。同時に顔をぴったりとくっつけ笑顔を見せたラブラブな2ショットを公開した。


 そんな田中の投稿には、「ほんとステキなご夫婦 いつまでもラブラブでね」「自然に寄り添って笑顔でのtwo-shot!!7年経ってもラブラブで、こちらまでhappyな気持ちに !」「7周年おめでとう!幸せが溢れて出てるね。」「日本一世界一の投手マー君と世界一の奥さんって滲み出てます」「シアワセが眩しい!!二人ともいい笑顔やなあ」「仲睦まじいですなあ~羨ましいであります」など幸せがにじみ出る夫婦ショットに300件を越える祝福のコメントが寄せられている。


 なお、田中&里田夫婦は仲が良いことで知られており、昨年12月にも里田がSNSでなんでもない日のサプライズプレゼントを送ったことを報告。2ショットを披露し、話題となっていた。

《AbemaTIMES》

特集

page top