志尊淳の”イケメンすぎる不良姿”にファン悶絶「ギャップ萌え」「オラオラしてるとこ早く観たい」 | NewsCafe

志尊淳の”イケメンすぎる不良姿”にファン悶絶「ギャップ萌え」「オラオラしてるとこ早く観たい」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
志尊淳の”イケメンすぎる不良姿”にファン悶絶「ギャップ萌え」「オラオラしてるとこ早く観たい」

 志尊淳が自身のInstagramにて、いつもとは違った”イケメン不良姿”を披露し、話題となっている。

 同投稿で志尊は、グレーのジャケットを羽織り、手をポケットに入れながらカメラに向けてガンを飛ばした”イケメン不良姿”を公開した。どうやらこれは、EXILE TRIBEが集結しドラマや映画などで展開されたプロジェクト『HiGH&LOW』シリーズと、不良漫画の金字塔『クローズ』『WORST』のクロスオーバーが実現した映画『HiGH&LOW THE WORST』のキャラクタービジュアル撮影時のオフショットのようで、コメント欄には「HiGH& LOW THE WORST 鳳仙学園 上田佐智雄」と自身が演じる役柄に関する情報を記述。一つ前の投稿では、特報映像も公開されている。


 そんな志尊の投稿には、「1枚目やばすぎますうう ファンが求めてるもの分かってらっしゃる」「またまた違う雰囲気の志尊くん。楽しみです」「志尊くんの オラオラしてるとこ早く観たい!!!」「かっこよすぎて溜め息出ます」「なんでそんなにイケメンなのってぐらいイケメンすぎるよてぇ」「いつもの可愛いじゅんくんじゃないカッコ良くて素敵過ぎる」「ギャップ萌え」などファンから絶賛のコメントが相次いで寄せられた。

《AbemaTIMES》

特集

page top