深田恭子&横浜流星、クランクアップショットに視聴者から惜しむ声「完全にはじこいロス」 | NewsCafe

深田恭子&横浜流星、クランクアップショットに視聴者から惜しむ声「完全にはじこいロス」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ

 火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)のInstagram公式アカウントに、深田恭子と横浜流星が登場。クランクアップの様子を公開し、話題となっている。

 同投稿では、深田と横浜のクランクアップ時のオフショットを公開。2人は両手で花束を抱えている。ドラマは今月19日に最終回を迎えており、「皆さん こんにちは #はじこい です 最後までご視聴頂き本当にありがとうございました」と視聴者に感謝のコメントを添えた。


 そんな投稿には、「本当に、本当に、最後まで最高な素敵なドラマでした!!」「最高でした!毎回きゅんきゅんして死にそーでした笑笑」「お似合いカップルです 今後の続編が絶対みたい」「完全にはじこいロスです」「ゆりゆり、きょんちゃんの絡みだいすきすぎます!もうすでにロスです!」「ゆりゆりの大学生活とか2人のその後が観たいです。是非続編をお願いします!」などすでに”はじこいロス”な視聴者から歓喜のコメントや続編希望のメッセージなどが多数寄せられている。

《AbemaTIMES》

特集

page top