飯田圭織、久々に会えた石橋貴明から“ジョンソン”と呼ばれ「嬉しかった」 | NewsCafe

飯田圭織、久々に会えた石橋貴明から“ジョンソン”と呼ばれ「嬉しかった」

芸能 AbemaTIMES/芸能
飯田圭織、久々に会えた石橋貴明から“ジョンソン”と呼ばれ「嬉しかった」

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が19日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明と久々の共演を果たしたことを明かした。

飯田圭織公式ブログよりスクリーンショット


 この日飯田は「息子の春休み突入 そして、4月から娘が保育園へ通う事になったので楽しい春休みにしようと思っていますが 朝から晩まで片付かなーい そして、常に食事の準備に片付けーーーといった感じでなかなか忙しいです」と近況を明かし「習い事やお友達との遊びもあってかなりのハードスケジュールなのです!!」とつづった。


 また「さて、お知らせです 3/24(日)21:00~24:00 AbemaTV「石橋貴明プレミアム第2弾 芸能界頂上決戦!貴ヶ原の戦い!」「モー娘。OG大集合!手作りハンバーグの乱」のコーナーに出演致します」と番組出演を報告した。


 続けて「久しぶりにタカさんにお会いできて、「ジョンソン」と呼んでいただける事が嬉しかっです」(原文ママ)と、以前共演した番組のあだ名で呼ばれたことを明かし「今回はメンバーと料理対決でしたよ」と元メンバーたちと料理をしている写真や、ハンバーグを石橋に提供している写真などを公開、「是非チェックしてください」とブログを締めくくった。


 『【石橋貴明プレミアム第2弾】芸能界頂上決戦!貴ヶ原の戦い!』とは、芸能界の全てを知り尽くした石橋貴明が、AbemaTVでプレミアムな企画をお届けするという番組で、「ここだけでしか見られない“芸能界頂上決戦”」というテーマで、「モー娘。OG大集合!手作りハンバーグの乱」以外にも「春の防犯企画!万引きしちゃダメよの乱」や「落とし合い決戦 奈落の陣」などが放送される。これに対してファンからは「タカさんの、ジョンソン呼びがもう懐かしくてうれしい、、!」「楽しみ、楽しみ」「飯田さんのハンバーグを食べたい」「絶対みます!!」などのコメントが寄せられている。

《AbemaTIMES》

特集

page top