羽生結弦の『甘~い囁き』に大会そっちのけの熱狂&大歓喜! | NewsCafe

羽生結弦の『甘~い囁き』に大会そっちのけの熱狂&大歓喜!

スポーツ まいじつ/sports
羽生結弦の『甘~い囁き』に大会そっちのけの熱狂&大歓喜!

羽生結弦の甘~い囁きで、世界選手権も吹っ飛んでしまいそうだ。


【関連】「羽生結弦の性格は?」に「鬼軍曹!」と答えた“親友”の真意は ほか

18-19年シーズンの総決算ともいえるフィギュアスケート世界選手権が3月20日に開幕(さいたまスーパーアリーナ)。どこで聞きつけたのか、18日に羽生を乗せた旅客機が到着すると、空港はいつにも増して女性ファンの黄色い悲鳴が…。先の〝スマホジャック〟の影響だろう。


「東日本大震災の復興チャリティーで、バレンタインに伴った期間限定で羽生のオリジナルスタンプが登場しました。ものすごい勢いでダウンロードされたようです」(女性誌記者)


そしてお次は、ホワイトデーの企画。期間限定で開設されたブログで〝ナマの声〟が投稿されたのだ。


「女性用化粧品のCMに起用され、そのコラボ企画です。『みなさんにとって、素敵な1日になりますように』と、羽生が囁くものですが、その声に癒やされたい女性が殺到し、開設した初日の午前中だけで12万回以上の再生数を記録しました」(同・記者)


《まいじつ》

特集

page top