昌磨・ネイサン・ボーヤンの三銃士が復活!「THE ICE」2019公演の開催が発表 | NewsCafe

昌磨・ネイサン・ボーヤンの三銃士が復活!「THE ICE」2019公演の開催が発表

スポーツ SPREAD
昌磨・ネイサン・ボーヤンの三銃士が復活!「THE ICE」2019公演の開催が発表

3月20日、人気アイスショー「THE ICE」が2019年公演の開催を発表した。

今回は第1弾出演者も発表。2018年の公演で注目を集めた、宇野昌磨選手、ネイサン・チェン選手、ボーヤン・ジン選手の出演が予告されている。

View this post on Instagram

2018 The Ice 完美结束

A post shared by Boyang Jin (@1j0b0y3) on

2018年の公演ではいわゆる「三銃士」として大人気だったこの3人。再び集結することが発表され、ファンからは歓喜の声が多数届けられている。

ネイサンは振付にも挑戦

さらに、今回はチェン選手がグループナンバー振付に初挑戦することも併せて発表。

トップスケーターだけではなく、名門イェール大学に通い統計学や医学の勉強にも励む学生としての顔も持つチェン選手。今回の挑戦で振付師としての才能も開花し、よりマルチな魅力を持つ選手になってくれることに期待しよう。

大阪公演は特別先行予約を受付中

また、第1弾発表には、世界選手権にアメリカ代表として出場するマライア・ベル選手の出演も含まれている。さらに、ベル選手の恋人であるロマン・ポンサール選手の出演も併せて発表された。恋人同士としてロマンチックな演技を披露してくれることに期待したい。

日本勢からは本田真凜選手の出演も発表されている。現在予定されている公演は7月27日・28日の大阪公演と8月3日・4日の名古屋公演だ。20日現在、大阪公演に関しては特別先行予約の受付が公式サイトで案内されているので、早めのチェックをオススメしたい。

《SPREAD》

特集

page top