吉田沙保里『NEWS』に‟密着”!猛アピールでジャニオタ大激怒 | NewsCafe

吉田沙保里『NEWS』に‟密着”!猛アピールでジャニオタ大激怒

芸能 まいじつ/entertainment
吉田沙保里『NEWS』に‟密着”!猛アピールでジャニオタ大激怒

3月19日に特番『芸能界格付けチェックBASIC 春の3時間スペシャル』(テレビ朝日系)が放送され、元レスリング五輪金メダリストの吉田沙保里が出演した。ジャニーズ好きとして有名な吉田だが、この日共演した『NEWS』の加藤シゲアキ、増田貴久のファンから非難する声が飛んでいる。


【関連】現役引退した吉田沙保里の“バラエティー進出”が心配される事情 ほか

吉田は元サッカー選手の澤穂希とともに「チーム国民栄誉賞」を結成。本物、偽物を見分けるクイズに挑戦した。


ジャニーズファンが〝問題行動〟と批判したのは、大間のマグロ、スーパーマーケットのマグロ、アカマンボウを食べ比べる問題のとき。吉田・澤組はアカマンボウを「大間のマグロ」と勘違いして選択し、正解発表を待った。


 


相方・澤穂希そっちのけで『NEWS』加藤シゲアキに近づく?


吉田・澤組が待機する部屋に加藤・増田組が入ってくると2人は大喜び。加藤・増田組は番組側から指摘されたのか、吉田・澤組の右側に座ったが、視聴者からは吉田が相方の澤ではなく加藤の側に寄ったと指摘する声が相次いだ。


《まいじつ》

特集

page top