バナナマン日村、自分そっくりのティキに感動!『日村がゆく』爆笑ハワイロケ未公開&名場面を一挙公開(AbemaTV) | NewsCafe

バナナマン日村、自分そっくりのティキに感動!『日村がゆく』爆笑ハワイロケ未公開&名場面を一挙公開(AbemaTV)

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
バナナマン日村、自分そっくりのティキに感動!『日村がゆく』爆笑ハワイロケ未公開&名場面を一挙公開(AbemaTV)

 AbemaTVで毎週水曜放送中のバナナマン日村勇紀の冠番組『日村がゆく』、3月20日は、1月に放送した「ハワイロケ第3弾」の未公開シーンや名場面を一挙大公開する。

 ゲストとして出演したお笑い芸人で占い師の島田秀平は、日村が「嫌だよ!なんでハワイまで来て心霊写真見なきゃいけないんだよ!」と拒絶するなか、渾身の心霊写真を披露。しかし、ドヤ顔の!?島田に反して一同はなぜか大爆笑。スタッフから「これ絶対使えない!」と総ツッコミを入れられ、日村も「なんだよこの写真(笑)」とコメント。一体どんな心霊写真だったのか!?

 その後、心霊写真にとどまらず怖い話を披露する島田だが、題名を口にしただけで爆笑が起きるなど話がなかなか進まない上に、思わぬハプニングまで発生!?日村が「どんなハワイロケなんだよ!」と、思わずツッコミを入れた爆笑必至の珍道中は必見だ。


 その他お土産屋の商品に紛れている、『日村がゆく』グッズを見つけ出す「おみやげ間違い探しクイズ」の様子をお届け。ハワイロケの際、日村が「生き物至上1番嫌(笑)」と口にした、本番組お馴染み“チャイナタウンのおじさん”が、グッズになって登場!?さらに、日村が「なにこれ!?感動しちゃったよ!」と感嘆の声を漏らし、「こういうのはダメだよ。相当嬉しい!」と大絶賛したグッズの正体とは!?


 『日村がゆく』は3月20日(水)よる9時より放送される。

《AbemaTIMES》

特集

page top