丸山桂里奈、「35歳で経験人数8人」、初体験の年齢も告白 | NewsCafe

丸山桂里奈、「35歳で経験人数8人」、初体験の年齢も告白

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
丸山桂里奈、「35歳で経験人数8人」、初体験の年齢も告白

 3月19日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『僕たち…つきあってます!』(毎週火曜よる0時~)#9が放送された。

 この番組は、世間からちょっとズレた価値観を持つカップルからお悩みを聞き、解決できるものはしていくリアルな偏愛トークバラエティ。MCを務めるかまいたち・濱家隆一&山内健司、カミナリ・竹内まなぶ&石田たくみが、現代カップルの奇想天外なエピソードを聞き出していく。#9のゲストは、サッカー元日本代表・丸山桂里奈だ。


 イベント会社を経営するアヤカさん(18)とイラストレーター・シンさん(21)は、「彼女が肉食すぎて生きた心地がしない」カップルだ。さらにアヤカさんはまだ18歳にも関わらず、経験人数は3桁にも及ぶ。

 このカップルを交えてトークを展開する中で、山内はごく自然な雰囲気を装い「丸山さん、いま(経験人数)どんくらいですか」と質問。丸山は躊躇なく「わたし、8人」と即答し、濱家やたくみは「言わんでええ」「普通に聞いて普通に答えてる」とツッコミに大忙し。丸山は「500って聞いちゃったから……」と、アヤカさんにすっかり恐れおののいていた。

 その後も、丸山はすっかり感覚がマヒしたのか、「35歳で8人」「22歳で初めて」などと自分の経験をスラスラ語り、丸山の素直さに濱家は「いいんですか!」「全部言うから」としどろもどろに。山内は「(初体験から)十数年でまだ8ゴールしか上げてない」とサッカーになぞらえてコメントしたが、“5年間で500ゴール”を決めた18歳のアヤカさんは、異次元級の“ファンタジスタ”と言えるだろう。


▶【動画を見る】18歳でオトした男は500人!?超美人な超肉食彼女 僕たち…つきあってます!#9

《AbemaTIMES》

特集

page top