あの「美人女優姉妹」の今が、凄いことになっていると話題に! | NewsCafe

あの「美人女優姉妹」の今が、凄いことになっていると話題に!

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

「美人女優姉妹」と世間で評判だった、ふたりの衝撃の姿に、今、ネットが騒然としている。美人姉妹と言われている女優さん、モデルさんは、最近増えて来た。しかし、平成を代表する美人女優姉妹と言えば、この二人を抜きにして語れない。特に、お姉さんの方は、多彩過ぎる才能を存分に発揮して注目を浴び続けた。その二人の今は!?

その姉妹とは・・・

大ヒットシンガーであり、飛ぶ鳥を落とす勢いだった女優さん、中山美穂さん。

妹さんは・・・

当時アイドルが一芸入試で大学に入学することが、流行っていた。そう中山美穂さんと中山忍さんの美人姉妹。この二人の今の姿にも、衝撃だ。

今のお二人の姿

ステージが今も大好き中山美穂さん

年号はたとえ変わっても、変わらないものもある

ほんと昔と変わらない、中山姉妹。美穂さん48歳、忍さん45歳。年齢を感じさせないし、映像を見るとその時代に、そのままタイムトリップさせてくれる、稀有な存在だ。「世界中の誰よりきっと」が大ヒットしていた当時は、今の音楽業界の配信サービスなど想像だにしなかった。CD全盛の時代だった

ピエール瀧の逮捕で、CDが皮肉なことに、また見直されている今。芸能人は、いつまでも、いつの時代も、夢を与える存在であって欲しいと、切に願う。

《秒刊SUNDAY》

特集

page top