『さまぁ~ず』大竹が妊娠中の妻に放った‟ヒドい一言”にドン引き! | NewsCafe

『さまぁ~ず』大竹が妊娠中の妻に放った‟ヒドい一言”にドン引き!

芸能 まいじつ/entertainment
『さまぁ~ず』大竹が妊娠中の妻に放った‟ヒドい一言”にドン引き!

3月17日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、元同局所属のアナウンサー・中村仁美が出演。夫である『さまぁ~ず』大竹一樹について語ったところ、大竹の言動が「ひど過ぎる」と猛批判を浴びた。


【モラハラ関連】モラハラすぎ!魔裟斗の家庭で「暴君&ワガママ」に非難が殺到 ほか

今回、番組には中村の他、元TBSアナウンサーの吉田明世、枡田絵理奈も出演。3人とも子持ちの主婦であるため、仕事論や結婚生活、子育てについても本音で語り合っていった。


中村は、日常の些細なことでストレスがたまっていくそうで、大竹が「家事を手伝っている」とテレビでアピールすることについて、「ちょこっとやっていることをテレビでは100にして言う」「すごく毎日やってます、みたいな」などと愚痴をこぼし、「世間では結構やっている旦那さんってイメージになってるよね」「全然やっていないのに何でそんな? っていうフラストレーションがたまる」などと、共演の2人に訴えていた。


《まいじつ》

特集

page top