元『羞恥心』野久保直樹の現在に衝撃! YouTube活動も再生回数が… 2ページ目 | NewsCafe

元『羞恥心』野久保直樹の現在に衝撃! YouTube活動も再生回数が…

芸能 まいじつ/entertainment
元『羞恥心』野久保直樹の現在に衝撃! YouTube活動も再生回数が…

 


今なお続く苦しい芸能活動


野久保は番組を去った翌10年にツイッターを開設。ツイート数は現在までで1万件にも満たないほどスローペースだが、近況が知られるツールとしてファンの間では重宝していた。15年にはインスタグラムも開設し、主に全身コーディネートをアップするファッション系インスタグラマーに。ただ、その服装はかなり〝オラついた〟系統となっており、以前の好青年像とは違ったアブないニオいも漂っている。


「ここ2年ほどの活動を見ると、役者としての仕事が年に数本ある程度。時には学生向けの講演も行うようですが、SNSではスポーツやファッションなどプライベートに関する投稿がかなり目立つ状態ですね」(同・ライター)


今年に入ってからは、『美rush up』というYouTubeチャンネルで肉体改造に挑戦する動画に出演。しかし、チャンネル登録者はわずか500人程度で、再生回数も〝羞恥心再結成〟で注目されながら最高9000回ほどという寂しさに終わっている。総評すると、芸能活動には苦戦を続ける反面、のびのびと自由に過ごす〝趣味人間化〟していると言っていいだろう。


《まいじつ》

特集

page top