行列に登場した美少年「井手上漠(いでがみばく)」が本当に可愛いと話題に | NewsCafe

行列に登場した美少年「井手上漠(いでがみばく)」が本当に可愛いと話題に

芸能 秒刊サンデー

日本テレビで放送されております「行列のできる法律相談所」に出演した可愛すぎる美少年「井手上漠」が本当に可愛いと話題となっており、前回登場時に反響があり、本日3月17日に再登場。案の定ネットでの反響もよく「女子より女子だ」と女性たちがなげいてる様子です。果たして彼は何者なのでしょうか。

井手上漠君のインスタ

井手上漠君のインスタには、彼の本当に美しいと思える写真が沢山掲載されており、これが本当に男性ということが信じられないようです。フォロワーは6万4千人もいるという半端ないフォロワー数。生年月日は2003年1月20日で現在16歳。出身は島根県で血液型B型です。

番組内では、20社ぐらいの芸能事務所からオファーがあるということも告白しているようです。更に驚くべきことに彼のお姉さんもインスタ及び番組にも登場していたのですが・・・

なんと彼にそっくり、そして当然ながら美人。

どちらがお姉さんなのか、わからないほどのクオリティになっております。第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト DDセルフプロデュース賞 受賞という経歴ももち、そして「おとこの娘」が今では当たり前のように話題いなっているこの時代。

桐谷美玲も嫉妬するほどのこちらの美少年も可愛かったのですが

彼が色物ではなく、本当の女性のように芸能界で活躍することは間違いないでしょう。

《秒刊SUNDAY》

特集

page top