田中圭が銭湯と和菓子の魅力を紹介!『銭湯と和菓子と田中圭(仮)』予約殺到で発売前に重版が決定 | NewsCafe

田中圭が銭湯と和菓子の魅力を紹介!『銭湯と和菓子と田中圭(仮)』予約殺到で発売前に重版が決定

芸能 E-TALENTBANK
田中圭が銭湯と和菓子の魅力を紹介!『銭湯と和菓子と田中圭(仮)』予約殺到で発売前に重版が決定

3月29日に発売される、ぴあMOOK『銭湯と和菓子と田中圭(仮)』が、発売を前にして重版が決定したことが分かった。同作品の情報を3月8日に解禁したところ、予約が殺到。早々に重版が決定したという。

ドラマや映画、舞台など幅広く活躍し、4月期・7月期に放送のドラマ『あなたの番です』(日テレ系)の他、昨年春に放送され大反響を呼んだドラマ『おっさんずラブ』の映画公開が夏に控えるなど、絶え間なく出演作が続く田中圭。ドラマ『おっさんずラブ』最終回が放送された昨年6月には、2016年3月28日に発売した田中圭写真集『R』が重版に。その1ヶ月後には4刷、さらに田中圭表紙で2017年3月31日に発売されたMOOK「SODA特別編集『銭湯男子。』」も重版となった。

雑誌『SODA』(隔月23日発行)で連載中の『銭湯と和菓子と田中圭(仮)』では、田中圭が大好きな銭湯と大好物の和菓子を食べに行き、訪れた銭湯と食べた和菓子の魅力を紹介してきた。

3月29日(金)発売の本書には、連載がスタートした2016年3月からの3年分にアザーカットを加え、新たに撮り下ろした銭湯と和菓子屋での写真も掲載。さらに、3年分の仕事の振り返りも含めたインタビューも収録される。なおぴあ、TSUTAYA(一部店舗を除く)では、それぞれ異なる購入特典も用意されているという。

《E-TALENTBANK》

特集

page top