「ツーショット可愛すぎて……」本田真凜・望結姉妹が仲良し自撮り公開 | NewsCafe

「ツーショット可愛すぎて……」本田真凜・望結姉妹が仲良し自撮り公開

スポーツ SPREAD
「ツーショット可愛すぎて……」本田真凜・望結姉妹が仲良し自撮り公開

3月14日、女子フィギュアスケートの本田望結選手がインスタグラムを更新。姉・本田真凜選手との2ショットを公開した。

望結選手は2ショットを4枚組み合わせた写真を投稿。いずれの2ショットも、望結選手に背中からおぶさるように顔を寄せる真凜選手とのものだ。

写真の中では、真凜選手が望結選手の肩を抱いてリードしている様子。やはり姉のほうが主導権を握っているようだ。望結選手もそれに応えるように身体を寄せ、やや物憂げな表情でカメラ目線をキメていた。

傍目から見ても2人の仲良しっぷりがよく伝わるこの写真。また、相変わらずの美少女っぷりも見事なものだ。ファンからも「望結ちゃんのインスタの真凜ちゃんとのツーショット可愛すぎて……」「二人とも美人」と絶賛のコメントが相次いだ。

望結選手はこの投稿に「大好きな真凜お姉ちゃん 会いたいよぉー どこでもドア開発して〜」とコメント。女優業とアスリートを両立する多忙な望結選手は、真凜選手と会う機会をなかなか作れない様子だ。

翌日には真凜選手も同じ写真を使って自身のインスタグラムを更新。「望結が載せてくれた写真を私も 早く会いたいよ」とコメントしている。真凜選手も、競技者としての練習はもちろん、4月27日からのアイスショー公演の準備などで忙しいことだろう。

精力的な活動を続ける2人が会える時間はとても貴重だろう。次にツーショットを公開してくれる日が早く来ることを祈ろう。

《SPREAD》

特集

page top