武田久美子、アメリカで年齢確認されたことを告白「奇跡のママ!」「20代にみえる」の声 | NewsCafe

武田久美子、アメリカで年齢確認されたことを告白「奇跡のママ!」「20代にみえる」の声

芸能 AbemaTIMES/芸能
武田久美子、アメリカで年齢確認されたことを告白「奇跡のママ!」「20代にみえる」の声

 女優の武田久美子が13日に自身のアメブロを更新。年齢確認されてしまったことを明かした。


武田久美子公式ブログよりスクリーンショット


 アメリカのスーパーでワインを買おうとしたら、21歳以上かどうか年齢確認をされたという武田。現在50歳の武田は、「もちろんダブル以上よ」と茶目っ気たっぷりに答えたそう。しかし、サングラスをしていたこともあるのか信じてもらえず、免許証を見せることになったのだという。


 その日は、「前回日本に行ったときに109で買ったセーターにこちらのteenブランドのTillysの」という、ラフなセーターに柄物パンツという服装だったようで、「その格好はあなたの歳に見えない」と言われたのだという。「まぁ ここはアメリカなので いい風に取りましょうと思いました~!」とコメントした。


 ちなみに、アイスクリームストアで娘に写真撮影を頼んだところ、「冷めた目つきで私を見ていました!!!」という母娘のエピソードも紹介した。


 これに対し読者からは、「久美子さんは20代にみえるよー何気ないお洋服が素敵ですね」「久美子ちゃん、若いですよ」「こんなスタイルを着こなせるのは流石だと思います!奇跡のママ!」などのコメントが寄せられている。

《AbemaTIMES》

特集

page top